2006年08月28日

お詫び

申し訳ないですが、今週のGvG日記は休ませていただきます。
ちと本腰入れて別の文章書いたりまとめたりするため、手がまわらず中途半端になりそうだからです。

楽しみの読んでくださっている奇特な方々、申し訳ありません。

あ、別にFF3やるのが忙しいからってわけじゃないよ!
確かにやってるけど・・・。


遅くとも再来週からは再開する予定です。お待ちください。
【関連する記事】
posted by 犬 at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だが断る!!
このまいつな様が最も好きな事のひとつは

今週はレポできないと言ってるやつに『NO』と断ってやる事だ
Posted by TUNA! at 2006年08月29日 18:29
私とFF3どっちが大事だって言うの?
Posted by taityon at 2006年08月29日 22:55
FF3もあんまりできてねーぐらい他のことに必死。
何か風邪ひくし状況はよくないが・・・。
成果は・・・でるといいなぁ。
Posted by だうげ at 2006年09月01日 20:02
更新wktkして待ってます><
Posted by かぐら at 2006年11月12日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22942885

この記事へのトラックバック
×

