2006年08月02日

7/30 Gv

どうも最近疲れが溜まっているのか暑さでバテぎみなのか、体調すぐれない中の人です。ごきげんよう。

別にそれを言い訳にするつもりはないんですが、遅れ気味で申し訳ないです。体調管理気をつけましょう。

さて、今回のGvG−。

ダイジェストでお送りします。

1.L4 防衛:AE 攻め手:いっぱい・・・
なんかFA2同盟さん、13猫月同盟さん、街道連合さんと最終的には余裕で100超える勢力きてたみたいです。20分ほどで落城。
2.L4再度。
放棄だったので制圧。その間に偵察。攻め手がくるも、直前で転戦。このあたり少しぐだぐだしていて、L4に残っていたり、転戦先にいたりと反省点多かったと思われ。ほとんどの前衛が既にERにいなかったのでエンペは割れなかった。
3.C1 防衛:AE 攻め手:いっぱい
・・・転戦時、放棄砦だったため遅延状態から防衛。ここでも大量に攻め手がやってくる。3MAP目で防衛するも、多勢に無勢で抜かれたり。遅延解除で再び防衛ライン構築。IRCのログ見るとL4防衛してたときの街道連合さんがいないだけ&他攻め手が加わった状態だったらしい。つまり余裕でここも100人クラスか!そして割られる。
4.C1 防衛? 攻め手:FEC+百合同盟さん、AEなどなど
・・・FEC+百合同盟さんが遅延に入ろうとしていたので逆制圧を狙う。
よくわからんけど、他にも攻め手いくつか。数が多くて詳細不明。忘れたともいう。このあともいろいろごたごた戦闘が起きたわけだけど、他の同盟さんがエンペ割ろうとしているときに、たまたま最後の1撃殴ったら割れたという偶然の結果Aで落城。
5.C1 防衛:AE 攻め手:いろいろ
・・・攻め手に2,3同盟いた気がするけど、これもちょと記憶に・・・。
ライン構築中に攻められてあっさり制圧される。制圧しかえせるか?と何度か突入するも、失敗。時間も押してきたし転戦するかということに。
6.C4 防衛:FEC+百合同盟さん 攻め手:AE
・・・残り30分。ようやくタイマンに近い状況で対戦。遅延防衛だったため、とにかく急いで遅延解除させる方向に。15分ほど攻めて相手に遅延解除させる。その後1,2度の突入で制圧。

55分頃遅延解除。最後アトラス同盟さんがやってくるが、タイムアップ。

今回C4確保となりました。


反省点もいっぱいありましたので、次回に活かしていきたいと思います。

しかし、攻め手が過剰ですね・・・。L4、C1での防衛は非常に割りを食っていた気がします・・・。経費も結構大きかったようですね。
正直な話、100人クラスの人数で攻めるならBとか行くなり、自分たちで防衛するなりしたほうが楽しめる気がしないでもない気がするんですが。

2PCしているせいもあるため、最近はGvG終わるとぐったり疲れがきます。
1キャラ集中の方がすっきり楽しめるかなー・・・。

さぁ、来週もがんばっていきましょうー。
【関連する記事】
posted by 犬 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

