2006年03月08日

Reinecanation6

出先からお贈りするする今回のReinecanation.

少し時間が経ってしまって申し訳ないのですが,先週のGvG後,同じギルドの仲間が転生しました.
正確にはCoupの人なのですが,今Cの方はマスターお休み中ですので,Aの方で活動されております.


Coupの人と書いている通り,知り合ったのは同盟を組んでからになります.
割と最近のことのように感じますが,考えてみると随分と長い時が経っていたのだと今気付きました.

この方は非常に明るくおもしろい人でして,ギルチャPTチャオープンと会話していて非常に楽しく感じます.

さらに羨ましいほどレア運のある人で,「レアが欲しいときはこの人と組むといい」と一時期囁かれていました.
ゲフェニア狩りで深淵Cを出したのはまだ記憶に新しいところです.

オーラ目前となったとき,とても一生懸命に狩をなされていました.
自分がログインしたときは大抵狩りしていたりしたのですが,そんな必死な中でもギルチャでおもしろい会話を繰り広げたりと,逆にこっちが必死に狩りしていてもとても和みました.

そして,ようやく願いかなって念願の初転生ですね.
大分以前から転生後のステスキルをシミュっておられたようですし,これからも,その目標目指して頑張ってください.応援しています.

reinecanation6.jpg


本当におめでとう.





そして,こっちも休止前にこの方のReinecanation書けてほっとしてます.よかった.さて,この方パラディンまで転職されたました.ずいぶん前ですが・・・.
最近バタバタしてて更新が遅れて申し訳ない.

お祝いとして,そしてこれからも楽しめることを願って,ここにSSとお祝いの言葉を改めて述べておきます.

Reinecanation6b.jpg


おめでとう.自分はしばらくいなくなりますが,戻ってきてからもよろしくお願いします.
posted by 犬 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Reinecanation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。