2006年02月26日

2/26 Gv

最近あんまり体調のよくない中の人です.ごきげんよう.

風邪には気をつけようね!


さて,さくっといきましょう今回のGvG−.

今週より,・えふぇctさんと正式同盟になりました.
同盟名は一応ACEで本決まりのようです.コンゴトモヨロシク.

さて,今回の方針はB1攻め&確保.
ちょっと人数わかんないんですが,50強というところかな.
60はいなかったと思います.

白翼のキストさんが今回の同盟には加わらないということで,人数は臨時中より少なめですね.


さて,GvG開始.
B1は放棄だったため,開始後即レース.
レーサーさんを排除してERに集合します.
そして直後,水星同盟さん来襲.

こちらは遅延防衛で,ERにロキ大魔法のラインを引きます.

が,最初Aegisのマスターが水星同盟さんの封鎖に巻き込まれてERに到達出来ない状況に.
・えふぇctさんの方はEMCで無事全員ERに集合.

そして,水星同盟さんとの戦闘開始.

水星同盟さんは硬い前衛がいっぱい.
B1の砦の構造もありますが,ロキなんて関係ないぜという風に大量に突っ込んできます.
突入を退けるたびに減っていくER内のメンバー.
封鎖も相当きついらしく,復帰は叶わない模様.

・えふぇctさんの方はEMCで復帰しますが,当然戻れないメンバーも多数.
30分ほど守っていた段階でロキが止まった時に無詠唱SGが叩き込まれたりなど,大きく崩されることがありますが,なんとかER内を再制圧して状況を立て直します.
このときにAegisのマスター復帰.
さらにこの後,後衛ラインのLPが切れたときにまた無詠唱SGが決まってライン決壊.
向こうは制圧しにきますが,Aegisでエンペを割ってなんとか全員復帰.
さらに,この後・えふぇctさんのマスターが落ちたらしく今度は・えふぇctさんがEMC不可に.
このとき,ロキ役のバードさんも落ちて,ロキ不可に.
バードさんにAegisに移って貰ってEMC使用可能になったときに集合しようという最中,AegisのマスターもSGで落とされてEMC完全不可に.

ロキ+EMCなしの防衛になります.

こちらも逆封鎖を行いますが,復帰組みが増えると封鎖しきれず決壊.
このあとは,向こうがタイミングを計って突入.
何度か退けますが,最終的に決壊.

ほぼ制圧の状況に.

この段階で時間が残り20分程度.
無理ぽいということで他の場所偵察.
偵察中はB1に特攻,エンペ付近で攻防するもBerg Rosenさんにエンペ割られる.
(もともとこっちじゃ割れない状況ですが)
その後こちら撤退.

偵察で,C5がレース状態らしくそこを制圧する方向に.
が,結局制せず終了.

というわけで,前回に引き続き宿無しとなりました.


総論.

水星同盟さん.
前衛硬くて多いですね.
騎士系が多く,かなり厳しい感じでした.
また,無詠唱決めてくるセージ系,Wiz系が多く,対人職育ってるという印象でした.
封鎖ラインに関しては,自分はほとんどERにいたので,どうなってたのかわからなかったのですが,これに関しては他の人が書いてくれないかなーと期待.

反省点.

に関しては会議でいろいろ出たので個人的な反省点.
あんまりキー連打するな自分・・・.

感想.

ひさしぶりの大人数防衛でした.
自分もロキ内であれだけ動いたのは結構久しぶりな気がします.
2時間防衛しつづけるにはまだ地力が足りないかな,という感じでした.
自分としても,ひとつひとつの動きをもっと丁寧にやらないといけないなと実感.
あと,上位に食い込むためには,自分も含めて各自もっとLvあげないと厳しいかな,という感じでした.


さて,今回はこんな感じ.最初から激しい防衛で疲れた・・・.

相変わらず推敲もSSもなし.


ここで重要告知.
中の人の都合により,Fightsは来月末で一旦休止します.
理由は単純に中の人が引越しする関係でネットに繋げなくなるためですが.
復帰に関しては,まだ未定ですがなるべく早めに復帰したいとは思っています.


さて,次はどうするのか.
次回もがんばろうー.
【関連する記事】
posted by 犬 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。