2006年02月07日

Reinecanation5

超絶内輪ネタなReinecanationも5回目を迎えました.
正直,他のギルドの人には意味不明な気がしますが,この記事でなんとなくでも,ギルドの暖かい雰囲気が少しでも伝わると,書いている人としては嬉しい限りです.
とか自分で書くとかなり自画自賛というか,噴飯モノなんですが.

さて,今回は前にも予告した方に関する記事になります.


知り合って今もROを一緒に続けている人の1番2番はでましたが,おそらくこの人が一緒に続けている3番目に古く知り合った人になります.

この方とROで出会ったきっかけは,Reinecanation4の方からの紹介からでした.
正直,そのときはほとんど会話した記憶はなく,思えば,お互い知り合ってから割とまともに会話するまで,結構な期間があった気がします.自分の内向的な性格が大きな原因だったのでしょう.
しかし,この方との出会い,また,それからのこの方と同じギルドの人たちとの出会いが,今の自分の立ち位置に大きく影響しました.


ギルドの名前は,Knights of Round.
自分がこれまで所属してきた中で,最も長い付き合いとなるギルドとの出会いでした.


当時,このギルドの方々,彼らはもともと騎士のみのギルドでした.
自分には,当時のギルドの雰囲気はわかりませんが,彼らはみんなとても楽しい人たちで,また考え方もしっかりしており,人あたりもとてもよい方々でした.

やがてGvG実装.
興味があった自分は当時所属していたギルドで,数人と一緒にレースを楽しんでいました.
そのとき,俺もいってみるわーという感じでKnightsの人たちとも一緒にレース会場に突っ込んだりしていました.

それから,しばらく.
大手の堕天使さんたちとの同盟にKnightsが加わることになり,自分はGvG中はKnightsの方へ移籍し,GvGに参加することになりました.
それからさらにいろいろあり,Knightsへ完全移籍することになり,多くの出会いと別れを繰り返してきました.


今はKnightsからAegisへ.
AegisはKnightsのメンバーと堕天使のメンバーが集まったギルドです.
その中でも,今回転生された方とは,Knights時代からずっと同じギルドで本当に長い付き合いになります.
Knights時代,ギルド強化係だったことを貴方自身覚えているでしょうか?
Knightsのサイトにばっちり残ってますよ.
もっと言うならば,サイトの日記に貴方は2回書いているわけですが,2回とも変な画像を載せていることも覚えていますか.
そして,素晴らしいことを書いたことも覚えていますか.
少し抜粋してみます.2004年7月15日の日記より.


「なんにせよ、毎週楽しいGvが出来ればと思う。
そして願わくば、ラグナロクオンラインのサービス終了までKnights of Roundが健在である事を、切に、思う。」


今はKnightsというギルドにはいませんが,KnightsのメンバーはAegisとして健在であり,Knightsのときに培ったものは,貴方の望むとおり,サービス終了したとしても健在でありつづけると思います.

これからも,貴方が名前を考えたこのギルドで,一緒に頑張っていきましょう.

reinecanation5a.jpg

おめでとう.そして,これからもよろしく.


蛇足ですが,最後に貴方の記念すべき初オーラの瞬間も載せておきます.

reinecanation5b.jpg
















はい.おしまい.

微妙に当人に期待されていたようなので,頑張ってみました.
うーん,文章長い癖は直りそうにない.

個人的に,かなりセンチメンタル入った感じになってしまい,微妙に気恥ずかしいんですが,どうでしょうか.当時を知っている人は(・∀・)ニヤニヤしながら読んでくれれば,書いたかいがあります^^;

そういえば,文中の日記記事にはきちんとオチがあったりしますが,それはナイツのHPを知っている人だけがわかる特権ということで.

では,次のReinecanationを再び書けることを祈って.
posted by 犬 at 01:29| Comment(6) | TrackBack(2) | Reinecanation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと書いてもらえたぜー!
これからも頑張るぜー( ´,_ゝ`)bb
Posted by りゅ at 2006年02月07日 01:39
コメントはえーなw
これからもお互い頑張ろう( ´,_ゝ`)bb
Posted by 犬(中の人) at 2006年02月07日 01:46
りいんかーねーしょん5おつー
なんか昔のことが懐かしいー(*´Д`)

…そして、○さんとのらぶらぶSSがいっぱいー(刺
Posted by きゃ○の人 at 2006年02月07日 01:51
オーラ瞬間とか見ていただけのはずが異様に減っている撮影者のSP。
何につかったんだろうね^ー^
ドウデモイイケドネー
Posted by sho○ at 2006年02月07日 15:03
僕も書いてもらえないとがんばれません><

>この記事でなんとなくでも,ギルドの暖かい雰囲気が少しでも伝わると

今のギルドはこんな雰囲気なんですか!?
Posted by taityon at 2006年02月08日 15:12
>sh○eさん

怪しい事は何もしてないわw
狩りから戻ってきたところで,重量50%以上オーラおめでとうプレゼントを持ったら回復せずにSPなかっただけw
決して結婚スキルとか使ってないですよ!?

>taityonさん

「ギルドのVIPPER」っていうタイトルで書きますので来てください><

>今のギルドはこんな雰囲気なんですか!?

お互いを尊重し合えて,素直に祝い合える雰囲気なのは確かかな.この記事だと廃です!って雰囲気に勘違いされそうですが.

個人的には,今は接続人数も多いし,会話も多いし,雰囲気はいい方だと思います.まだまだよくなると思うけどね.
Posted by 犬(中の人) at 2006年02月08日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12896384

この記事へのトラックバック

Anne_Claude_Philippe_de_Tubieres_de_Grimoard_de_Pestels_de_Levis,_Comte_de_Caylus
Excerpt: Hydrochoerinae Basketball palace of midamerica Electromagnetic aether Samus Aran Muhamed Konjić End..
Weblog: DPGC: U Know What I'm Throwin' Up
Tracked: 2007-06-22 04:19

NikkÅ?_Kobe_IceBucks
Excerpt: May First Labour Movement Centre SumacÃrcer Push processing East Tennessee Tsuzuki International Sc..
Weblog: The World, The Flesh and Myself
Tracked: 2007-06-24 06:25
×

