2006年01月31日

Reinecanation4

思えば,ROをやり始めてからもう3年以上.
今いるSaraサーバもそういえばこのぐらいの季節に移ってきた気がします.

最初のReinecanationの方がSaraで今も続けている最も旧い友人だとすると,今回の方はSaraで今も続けている2番目に旧い友人になりますね.

というわけで,同じギルドの友人が転生されました.

実を言うと自分は,途中で挫折するんじゃないかな,と失礼なことを思ってました.

しかし,そんなことはなく,コツコツと長い時間をかけて順調に育っていき,今回,晴れてオーラ,そして転生となりました.

自分と同職の知人はあまり多くなく,これからいろいろと情報を交換して,互いに切磋琢磨していければいいなと思います.


思えば,Saraに来てから割と早くに知り合い,それからほぼずっと同じギルドで過ごしてきましたね.

当然,ギルドは何回も変わってきましたが,別キャラが同じギルドにいたり,時にはあなたがマスターであったりと,楽しい時間を過ごさせていただきました.

今のギルドに所属することもあなたがいなければなかったかもしれません.

あなたが主催した,ギルドメンバーや友人が集まってのアブラカタブラ大会では,クラスアップしたボスで全滅しかけたことも今でもいい思い出です.

今までホントにありがとう.そして,これからも永く友人であることを,よろしくお願いします.

reinecanation4.jpg

おめでとう.これからも,お互い頑張っていきましょう.








なんていうか,付き合いの長い人はかえって書きづらいことが判明.
書けることは多いんだけども,自分も恥ずかしいから書けないんだよ!


さて,次回予告!

次のReinecanationは↓の人が転職したら書きます.

reinecanation5pre.jpg

ホントは二人一緒に書くつもりだったんだけど,一人が先に転職しちゃったから,別々ね.
というか,フライングで転生したから揃ったSSが撮れなかったんだよヽ(`Д´)ノ
posted by 犬 at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Reinecanation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポ(?)おつー
そして、はづかちぃ(;*´∩ω∩`)

それにしても今思えば。長い付き合いだよねぇ。。(遠い目
1つのきっかけがドミノ倒し的に、思いも寄らない方向になったりして、あの時にこうなってなければ今はどうなってたんだろうとか思ってみたりね〜。

…アサクロ娘は、らぶですよっ!(力説)
Ro内でも発言したものの。
1stが昔からの操作とか、スキルの好みとすれば、この娘は存在自体に癒されてみたり?(ぇ

>挫折
途中なりかけたことはあった気もするものの…リアル諸事情のあのときの事をのぞけば、あまりの親バカ(!?)さのせいで、そこまで投げ出すほどにはならなかったかもかな?
本腰入れて育てた、初の近接職だったせいもあるかもしれないけど…ねw
(あと、普段が避けないINT職だと、避けまくれるこのアサ系はとってもロマンに感じたりするとかしないとか)
Posted by ○ゃなの人 at 2006年01月31日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

