2005年12月27日

Reinecanation2

26日に,知り合いの転生されていた方たちが2次職に転職されました.

残念ながら転生されたその場に立ち会えなかったのですが,運良く転職の場には立ち会うことができましたので,記念としてここに載せたいと思います.

経験値2倍期間のため,一生懸命二人で頑張られて上げられたようです.
転職された後もすぐに狩りにでかけられました.

思えば,知り合ってからもう結構経ってる気がします.
知り合った当初,GvGがきっかけでしたが,そのときは今のような関係になるとは誰も想像できなかったのではないかな,と思います.人の縁とは本当におもしろいものですね.

最後になりましたが,転生,そして転職おめでとうございます.
体調を崩されないよう頑張ってください.

これからも,よろしくお願いしますね.

Before:

20051226a.jpg

After:

20051226b.jpg


今回のはあんまり恥ずかしくなかったね(ノ´∀`*)
2倍期間でがんばった人が多かったようなので,来月とかこういう記事が増える・・・といいなぁ.
posted by 犬 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Reinecanation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

