2007年01月15日

Reinecanation Special & Erste Ende

今回の更新が最後の更新です。

というわけで、(どういうわけで)長いこと更新をさぼっていたしていなかったために溜まりに溜まったSS大放出?のReinecanation Specialをお送りします。

トップに大きい画像もってくるのを許してね!

というわけで、一気に並べていきます。

reinecanation_final.jpg

@の方は、以前ここでとりあげた方の三人目の転生キャラになります。
今は袂を分かってしまったけれど、またいつか遊べたらと切に思っています。

Aの方は、ここでとりあげるのは初めてな気がしますが、これまた三人目の転生キャラだったりします。今はもうROにはほとんど入っていません。
いろいろ助けて頂いたこともあり、本当にお世話になりました。

Bの方は、これまた以前ここで取り上げたことのある人の二人目の転生キャラです。現役かつ同じギルドの方です。これからもよろしくお願いします。
ヴァルキリーの前でSS撮ろうとしたのに、速攻転生されたので取れませんでした。三人目の転生のときは撮りにいきます。

Cの方は、初の転生キャラですね。SSは転生時ではなくオーラ出したときのものです。今は袂を分かれてしまいましたが、また遊べることを願っています。今まで言う機会がなかった、けれど言いたかった言葉を贈ります。「有難う」

DとEの方は同じ方であり、さらに以前とりあげたことのある人でもあります。Eは転生四人目ですね。まさか今回紹介する中で最も転生キャラが多くなるとは思っていませんでした。おそらく、今同じギルドにいる中では最も付き合いの長い知り合いになります。これからもよろしくお願いしますね。


毎回長文で恥ずかしい文章を書いているReinecanationですが、今回はさっくりと書きました。今更な人もいますし、以前紹介した人もいるので。

ただ、文章が短くても、おめでとうという気持ちは同じです。
今まで一緒に気づいてきた思い出、記憶はずっと自分の中にあります。
ROを続けて、最後に何が残るの?と問われたとき、自分は「知り合った人との思い出と、最後に笑ってさよならが言えた貴重な経験」と答えたい、答えれるようなプレイライフを過ごしたいと思っています。


さて、今回の記事もこれでおしまい。
そして初めてから2年近くたったFights of (the) Roundもこれでおしまい。

もう見る人のほとんどいないBlogですが、最後にこれを読んで頂いた方、そしてこれまで読んで頂いた方、みなさんに感謝します。

最後の更新に決めた理由も少し下に書いておきます。
泥臭い話なので、そういうのが好きでない方は見なくてもいいと思います。
(結局、一番の理由はこのBlogを書く時間もモチベーションもなくなったという、割とありきたりな理由です。更新状況見るとわかると思いますが・・・)

それでは、楽しいROライフを。
理由を読む
posted by 犬 at 21:51| Comment(32) | TrackBack(6) | Reinecanation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

1/7 GvG

超久しぶりの更新。でも、わけのわからない内容書いておきます。


実はあのときアスペ効きました。
エンペに行く前にデモンストレーションくらったので、ドル鎧壊れてました。
罠抜けれたのは理由わかりませんが、何故か抜けれました。
大魔法は自分がERに入った段階で出てませんでした。
(自分が速度変化POTで抜けた後に出たのは見えましたが)
大魔法がでてなかったので速攻侵攻を決断できたのですけどね。

正直、EDPなし、実はハイスピPOTも使ってなかったので割れたのはかなり運がよかったんだと思います。


以上、裏の実情でした。
posted by 犬 at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

