2007年01月15日

Reinecanation Special & Erste Ende

今回の更新が最後の更新です。

というわけで、(どういうわけで)長いこと更新をさぼっていたしていなかったために溜まりに溜まったSS大放出?のReinecanation Specialをお送りします。

トップに大きい画像もってくるのを許してね!

というわけで、一気に並べていきます。

reinecanation_final.jpg

@の方は、以前ここでとりあげた方の三人目の転生キャラになります。
今は袂を分かってしまったけれど、またいつか遊べたらと切に思っています。

Aの方は、ここでとりあげるのは初めてな気がしますが、これまた三人目の転生キャラだったりします。今はもうROにはほとんど入っていません。
いろいろ助けて頂いたこともあり、本当にお世話になりました。

Bの方は、これまた以前ここで取り上げたことのある人の二人目の転生キャラです。現役かつ同じギルドの方です。これからもよろしくお願いします。
ヴァルキリーの前でSS撮ろうとしたのに、速攻転生されたので取れませんでした。三人目の転生のときは撮りにいきます。

Cの方は、初の転生キャラですね。SSは転生時ではなくオーラ出したときのものです。今は袂を分かれてしまいましたが、また遊べることを願っています。今まで言う機会がなかった、けれど言いたかった言葉を贈ります。「有難う」

DとEの方は同じ方であり、さらに以前とりあげたことのある人でもあります。Eは転生四人目ですね。まさか今回紹介する中で最も転生キャラが多くなるとは思っていませんでした。おそらく、今同じギルドにいる中では最も付き合いの長い知り合いになります。これからもよろしくお願いしますね。


毎回長文で恥ずかしい文章を書いているReinecanationですが、今回はさっくりと書きました。今更な人もいますし、以前紹介した人もいるので。

ただ、文章が短くても、おめでとうという気持ちは同じです。
今まで一緒に気づいてきた思い出、記憶はずっと自分の中にあります。
ROを続けて、最後に何が残るの?と問われたとき、自分は「知り合った人との思い出と、最後に笑ってさよならが言えた貴重な経験」と答えたい、答えれるようなプレイライフを過ごしたいと思っています。


さて、今回の記事もこれでおしまい。
そして初めてから2年近くたったFights of (the) Roundもこれでおしまい。

もう見る人のほとんどいないBlogですが、最後にこれを読んで頂いた方、そしてこれまで読んで頂いた方、みなさんに感謝します。

最後の更新に決めた理由も少し下に書いておきます。
泥臭い話なので、そういうのが好きでない方は見なくてもいいと思います。
(結局、一番の理由はこのBlogを書く時間もモチベーションもなくなったという、割とありきたりな理由です。更新状況見るとわかると思いますが・・・)

それでは、楽しいROライフを。
理由を読む
posted by 犬 at 21:51| Comment(32) | TrackBack(6) | Reinecanation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

1/7 GvG

超久しぶりの更新。でも、わけのわからない内容書いておきます。


実はあのときアスペ効きました。
エンペに行く前にデモンストレーションくらったので、ドル鎧壊れてました。
罠抜けれたのは理由わかりませんが、何故か抜けれました。
大魔法は自分がERに入った段階で出てませんでした。
(自分が速度変化POTで抜けた後に出たのは見えましたが)
大魔法がでてなかったので速攻侵攻を決断できたのですけどね。

正直、EDPなし、実はハイスピPOTも使ってなかったので割れたのはかなり運がよかったんだと思います。


以上、裏の実情でした。
posted by 犬 at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

お詫び

申し訳ないですが、今週のGvG日記は休ませていただきます。
ちと本腰入れて別の文章書いたりまとめたりするため、手がまわらず中途半端になりそうだからです。

楽しみの読んでくださっている奇特な方々、申し訳ありません。

あ、別にFF3やるのが忙しいからってわけじゃないよ!
確かにやってるけど・・・。


遅くとも再来週からは再開する予定です。お待ちください。
posted by 犬 at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

8/6 Gv

今週は出張などで忙しいので早めの更新です。
ごきげんよう。

今回の方針は攻め回り。序盤Bを偵察して攻める予定でした。
初期人数は40弱ぐらいかな?今回は人数少なめでした。

それでは、経過から最後までダイジェストでお送りします。
なお敬称は一部省略しています。

今回のGvGー。

1.B1 攻め:AE 防衛:Minerva(放棄) 
  B全体を偵察した結果、防衛していると思われたB1へ。が、こちらが集合突入の時点で放棄になったらしく、そのまま制圧。偵察だしつつ軽く防衛にはいることに。

2.B1 攻め:BCRK 防衛:AE
  偵察関係で人がではらっていたため、防衛人数3分の2ぐらいで防衛。このあたりぐだぐだしていて、遅延解除もせずそのままBCRKさんに制圧される。偵察の結果がでそうだったため、そのまま転戦。偵察の結果V3へ。

3.V3 攻め:AE、亀の手、他 防衛:おでん缶
  最初亀の手同盟さんが城主だという情報でしたが、すぐにおでん缶同盟さんの遅延防衛だということが判明。亀の手同盟さん他攻め手多数での攻城。おでん缶同盟さんはERの階段2段目でロキ展開の防衛。1段目の弾幕は薄いが、そこでカイト消して2段目に魔法集中させるやり方でした。硬い砦を利用した戦法でしたが、数回の攻めでEで落城。やはりWP付近でLP張り放題というのは問題だった模様。V1へ転戦。

4.V1 攻め:AE 防衛:使節団+鎮魂歌+WANTED+MOON同盟
  遅延状態でのER防衛。ロキ大魔法、奥に少し罠という防衛。ただV1のERは構造的に脆いので結構奥まで抜けれたりする。ロキ落としてLPはったりと制圧できそうだったが、遅延解除される。その後、再度攻め込んでEで落城。
再び偵察を出すが、その間防衛することに。少しこの辺曖昧。

5.V1 攻め:使節団+鎮魂歌+WANTED+MOON同盟 防衛:AE
  今度は逆の立場で。偵察で少し人出払ったりするが、最後放棄するまで防衛成功。使節団+鎮魂歌+WANTED+MOON同盟さん(長いね)の人数はAEと同じくらいかなという印象。ただし、前衛比率は少な目な気がします。21時20分ぐらいで撤退。偵察と好みの結果、C4へ。

6.C4 レース
  Ring of Eternalさんやチェスの兵隊さん、他レーサーギルドいくつかのレース会場。レース制圧を狙うが、なかなか成功せず。ベテランレーサーは強い。その後割ってから防衛することに。制圧できそうな状況にでしたが、LK一人張り付いてきたのでさくっと割っちゃいました。この判断が妥当かどうかは反省点として考えていきたいと思います。とにかく、割った後防衛成功。派遣狙いますが残念ながら失敗。

結果、今回はC4確保となりました。


反省点。
AEも同盟として結構長くなってきましたので、割とコミュニケーションが疎かになりがちになってきている印象です。自分もあまりうまくできていないので意識して直していきたいですね。

他、細かいところもあげればいっぱいあった気がします。
失敗から学ぶのは当たり前なので、こうやって結果を出したときにしっかり反省点を出して直していけるようがんばりましょう(偉そう)。


余談。
IRCの会話で知ったんですが、AE12連続確保中らしいです。
指揮者の判断やEMCの使いどころの上達などがこういった結果に結びついているのかなと個人的には思います。もちろんそれを支える同盟の皆さん全体の頑張りがあってのことですが。
こういった連続確保の要因、プロセスを分析してプラス面マイナス面の情報を共有して今後につなげていければいいなぁと思います。


さてさて、来週はお盆の時期ですね。
一応自分は出席予定ですが全体的に人少なめなGvGになるのかな?

次回も頑張ろう!
posted by 犬 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

7/30 Gv

どうも最近疲れが溜まっているのか暑さでバテぎみなのか、体調すぐれない中の人です。ごきげんよう。

別にそれを言い訳にするつもりはないんですが、遅れ気味で申し訳ないです。体調管理気をつけましょう。

さて、今回のGvG−。

ダイジェストでお送りします。

1.L4 防衛:AE 攻め手:いっぱい・・・
なんかFA2同盟さん、13猫月同盟さん、街道連合さんと最終的には余裕で100超える勢力きてたみたいです。20分ほどで落城。
2.L4再度。
放棄だったので制圧。その間に偵察。攻め手がくるも、直前で転戦。このあたり少しぐだぐだしていて、L4に残っていたり、転戦先にいたりと反省点多かったと思われ。ほとんどの前衛が既にERにいなかったのでエンペは割れなかった。
3.C1 防衛:AE 攻め手:いっぱい
・・・転戦時、放棄砦だったため遅延状態から防衛。ここでも大量に攻め手がやってくる。3MAP目で防衛するも、多勢に無勢で抜かれたり。遅延解除で再び防衛ライン構築。IRCのログ見るとL4防衛してたときの街道連合さんがいないだけ&他攻め手が加わった状態だったらしい。つまり余裕でここも100人クラスか!そして割られる。
4.C1 防衛? 攻め手:FEC+百合同盟さん、AEなどなど
・・・FEC+百合同盟さんが遅延に入ろうとしていたので逆制圧を狙う。
よくわからんけど、他にも攻め手いくつか。数が多くて詳細不明。忘れたともいう。このあともいろいろごたごた戦闘が起きたわけだけど、他の同盟さんがエンペ割ろうとしているときに、たまたま最後の1撃殴ったら割れたという偶然の結果Aで落城。
5.C1 防衛:AE 攻め手:いろいろ
・・・攻め手に2,3同盟いた気がするけど、これもちょと記憶に・・・。
ライン構築中に攻められてあっさり制圧される。制圧しかえせるか?と何度か突入するも、失敗。時間も押してきたし転戦するかということに。
6.C4 防衛:FEC+百合同盟さん 攻め手:AE
・・・残り30分。ようやくタイマンに近い状況で対戦。遅延防衛だったため、とにかく急いで遅延解除させる方向に。15分ほど攻めて相手に遅延解除させる。その後1,2度の突入で制圧。

55分頃遅延解除。最後アトラス同盟さんがやってくるが、タイムアップ。

今回C4確保となりました。


反省点もいっぱいありましたので、次回に活かしていきたいと思います。

しかし、攻め手が過剰ですね・・・。L4、C1での防衛は非常に割りを食っていた気がします・・・。経費も結構大きかったようですね。
正直な話、100人クラスの人数で攻めるならBとか行くなり、自分たちで防衛するなりしたほうが楽しめる気がしないでもない気がするんですが。

2PCしているせいもあるため、最近はGvG終わるとぐったり疲れがきます。
1キャラ集中の方がすっきり楽しめるかなー・・・。

さぁ、来週もがんばっていきましょうー。
posted by 犬 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

7/23 Gv

昼間から酒飲んでた中の人です。ごきげんよう。

明るいうちから飲むお酒最高ー!


そしてその用事のために今日は遅刻したわけですが。

というわけで、今回のGvGー。

どういう流れかよくわからなかったのですが、来た時にはL4遅延防衛にはいってました。

FA2さんやMinervaさん他もろもろ攻めてきてましたが、21:15頃には全員撤退。Wiz魂なしで防衛試していたようですが、かなりうまくいっていたようです。
L4の砦の構造もあるので、他の砦でこれができるかといえば厳しいでしょうが、だんだんと防衛手法は確立してきている・・・のかな。


21:40頃、L1派遣。・えふぇctで割るも、まだ時間が9分程度残っていてその後亀の手さんで落城。

結果、L4確保となりました。

今回は途中参加だったのと、たぶん一番アツイ時間帯を逃したのが残念・・・。
次回はきちんとやります。

個人的な悩みは、今2PCでGvGでているのですが、どうもメインの方に集中できない・・・。
どっちか1キャラに絞ってやるべきなのかなーと考え中です。

では、簡単ながら以上です。

次回もがんばろー!
posted by 犬 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

7/16 Gv

まずは一言。

復帰しました。


というわけで、何事もなかったように今回のGvG−。


・・・ごめん、ちょっとだけ書いておくと予定通り7月、先週の木曜に復帰となりました。
とはいえ、GvG自体はネカフェとかでかなり出ていたわけですが。

というわけでちょっとコンパクトに書くことを気をつけて。
改めて今回のGvG−。


ノーグハルトアップデートがきてから2回目のGvGとなります今回。
方針は最初から攻め。
なるべく防衛していそうなB1とL4のどちらかを最初に攻める予定でした。
参加人数は50弱ぐらい?ちょと正確な人数わからず。もっと少なかったかも。

経過は、

1.砦:B1 攻め手:いっぱい 守り手:蒼樹同盟+紅き守り神+真・夢想月華同盟さん 結果:なんかみんな突っ込んで数分で落城。
2.砦:L2 攻め手:いっぱい 守り手:Minervaさん 結果:10数分でえふぇctで落城。
3.砦:L2 攻め手:いろいろ 守り手:AE 結果:10数分で落城
4.砦:C1 攻め手:闇天下同盟さん+AE 守り手:街道連合さん(遅延防衛) 結果:10数分でEで落城
5.砦:C1 攻め手:闇天下同盟さん+街道連合さん 守り手:AE 結果:10数分で落城。時間もないし、落とし合いになるリスクが高かったので転戦。
6.砦:C5 攻め手:AE 守り手:FEC+百合同盟さん 結果:10分くらいで落城。その後防衛。
7.砦:C5 攻め手:FEC+百合同盟さん 守り手:AE 結果:10分ほど攻められて、その後FEC+百合同盟さん撤退。

最終結果:C5確保

となりました。
攻め手は手抜きじゃないよ!たぶん・・。

流れ見てわかるとおり、攻め過多です。
1時間以上防衛できる同盟とか現段階であるのかどうか・・・。
先週に比べるとリンカーの数も増えてますし、落城後のライン構築までに崩されるってパターンになっている気がします。
実際、カウプ+カイトは、かかっているとクローキングで歩いて大魔法抜けれるぐらいの鬼効果なので、攻め慣れている人はガンガン抜けていく感じです。

防衛も早めに効果的なスタイルを確立しないと難しいですね。

今回の反省点は、リンカーの使いどころだったと感じました。
カイトカウプを回しきることができなかったりとかその辺りですね。
なるべく全員がリンカースキルの効果をきちんと把握して協力していくようになっていければと思います。

相手から学んだことは、EMCの使いどころでしょうか。
今回ラストのC5では相手がEMCでエンペ付近を離れた隙、集合かかるまでの間に割りました。こちらはアサクロ、チャンプ、ハイプリと3人もエンペ付近にきてたんですけどね。
(当然姿隠してたので気づかなかったと思いますが)
攻めが有利になってきている分、不用意なEMCは攻め手に隙を与えてしまうことが以前より増えてきているように思います。
各自ギルチャなどで報告して、やばいと思ったときにはEMCをやめてもらうことも必要かもしれません。

というわけで、今回のGvG日記終了ー。

次回はもうちょっと細かい感想とかいれていきたいと思います。

では、来週もがんばろう!
posted by 犬 at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

祭の夜に

どうも、おひさしぶりな中の人です。ごきげんよう。

都合により回線が不安定なため、未だ仮復帰中なので更新してなかったのですが、今回臨時同盟による祭だったため、書いとこうと思います。

ちなみに、本復帰は予定変わらず7月のつもりです。


というわけで、今回のGvG−。祭編。

臨時と書いたとおり、今回はAE同盟+LNさんによる臨時同盟でした。
最終参加人数は80ぐらいかな。
かなりの大人数でした。
バランスとしては、前衛が多め。攻めの方が強い感じでした。
方針は、Bを偵察後、B3を血双月同盟さんが制圧して防衛していたらB3、していなかったら他の砦、いけたらひぐま同盟さんも攻めてみようかという感じだったようです。
会議出れなかったので、方針に関しては他のところ見たほうがよいと思います。


さて、開始。

偵察後、B3がもぬけの殻という話だったので、別のところを攻めることに。
攻め先に決まったのはB4。防衛主は街道連合さんです。

B4、ER前に集合し、突入。
防衛はERにて、ロキ2枚、その後ろに忘れないでを引いた防衛。
ロキに対する防御が硬く(SW、献身、ロキ内前衛の動き)、ロキ落としても次のロキ出現が補充が早い。
なかなかロキも落とせない、前衛も抜けづらい中、しかし徐々に削っていきます。
さらに、攻めに無限月さんとLastMemoryさん(さくらぱん!)の同盟が加わり、共闘で攻めます。

そして攻めの中、とあるLKが防衛ライン抜けてエンペまで抜けます。
エンペまで抜けられたのを気づかれなかったようで、そのままAegisでエンペブレイク。ナイス某LKさん。


その後、次の攻め先が決まるまで、とりあえず防衛しようということに。
防衛ラインを引きますが、他の同盟ギルドさんの集合を待たずして、プレシャス同盟さんがERにてEMC発動。加えて、無限月+LM同盟さん、街道連合さんも攻めてに加わります。

EMCされますが、なんとか排除し、ラインを一旦立て直しますが、再びプレシャス同盟さんにEMCされます。ちなみに今回プレシャス同盟さんにトータル3回EMCされました。ちょっとこの辺り同盟内で連携とれてなくて見過ごされていた気がします。重かったのもありますが。臨時なので連携うんぬんはしょうがないですが、反省点としたいですね。

ちなみにプレシャス同盟さんのEMCのごたごたの中、さらに後街道連合さんにまでEMC使われてさすがにエンペ周り乱戦。守りきれそうにないという判断+他のとこ攻めたいということもあって転戦。

次B3。
チームげっつさんが守っていましたが多勢に無勢で1回の攻めで陥落。
そして放棄します。

次、時間もまだ少しあるため、力試しにひぐま同盟さんのところいってみようかということに。B2へ攻め込みます。

B2.防衛主はひぐま同盟さん。ERにてロキ2枚、曲がり角に罠を置いて、大魔法での防衛でした。
攻め手はちゃんぽん同盟さんが既に攻めており、共闘を申し込んで一緒に攻め。
中を見てみると、ちゃんぽん同盟さんによって削られている感じでした。
とはいえ、ひぐま同盟さんは全ギルドEMC持ちなため、どうやらすぐに復帰されているようでしたが。

しばらくちゃんぽん同盟さんと交互に攻めますが、なかなか奥まで進行できず、しかし、微妙にこのままいけそうな感じもします。
決め手が欲しいということで、こちらも3ギルドともEMC持ちなのを利用して、アスムEMCで特攻することに。
マスター以外がベースキャンプへ集合、支援をまわして突入用意を行います。

この用意の間に、ちゃんぽん同盟さんはほぼ撤退された模様。

そして、EMC、突入開始。
ロキの切れ間に阿修羅でロキ破壊。すぐさまLP。
そのまま大魔法などで前衛ラインを屠り、無詠唱ブラギSG等で制圧開始。
21:30頃、ほぼ制圧完了。ERにて防衛ラインを引きます。
ちなみに、某所で言われているWP越えジークは、していなかったはずです。アスム切れる前に突撃というあわただしい状況だったため、できる人がいても、する余裕はなかったはず。硬かったのは単にアスムのせいですね。

その後、ひぐま同盟さんが少し攻めてきますが安定して防衛。
他偵察など来ますが、何事もなくEで遅延解除して、確保。
派遣も出しますが、残念ながらタイムアップ。


結果、今回の祭はB2確保という結果で終わりました。

臨時同盟、何度もアツイ戦いができ、結果もよいもので楽しかったです。


恒例の総論は、今回は臨時のお祭ということでなしにしておきます。
反省点もいろいろあったと思いますが、まずは今回のお祭を楽しめたことがなによりよかったと思います。

実は自分はさっぱり役にたたなかったわけですが!
もっと精進しないといけないですね。

さて、お祭の余韻は静かに楽しむもので。
これにてゆっくりと幕を引きたいと思います。

LNのみなさま、臨時同盟お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


では、また次回に。
次こそは割るぞー!
posted by 犬 at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

3/19 GvG+

最近バタバタしているなか,必死こいてROしてる中の人です.
ごきげんよう.

リヒタルゼンアップデートが来て,休止までにいろいろ楽しみたいと割と遊んでます.ちゃんと引越し準備しろ俺.


そんなわけで,(どんなわけで)恒例のGvG日記です.
蛇足ですが,一応今回が自分にとって休止前最後のGvGとなりました.

さぁ,いってみよう今回のGvG−.


先週よりL4を確保防衛する方向で動いていたので,今回もL4防衛が方針でした.
目指せ完全防衛.

また,今回は,昔馴染みの知り合いであるEau de Vieのマスターさんが引退ということで,臨時でEau de Vie(以下EdV敬称略)さんとの同盟となりました.

初期人数最終人数とも70前後と,今回は大所帯でしたね.


さて,開始前はいつも通りバタバタしてましたが,L4防衛開始.

いつもに比べると前衛がかなり多く,自分の入っていたPTはアサ系だらけでした.
すばらしきかな前衛過多.でも,もっといてもいいなと思ったの自分は欲張りかもしれません.

さて,開始から30分,どこも来ません.
さすがにこのまま暇だとだれてしまいそうな中,周りに声をかけたりして攻めてこない?という話をしてたらしく.


亀の手同盟さん来襲.

序盤の攻めはロキの不発が多く,少しおされ気味でしたが,前衛をWP付近に多量に配置し,ロキがでないのをフォローして防衛を行います.
その後は安定し,ほとんど崩されることなく防衛.

だいたい30分ほどの攻防の後,亀の手さんは撤退されていきました.


その後,2砦狙いでV2に派遣.時間的にはかなり早かったのですが,今回は人数も多いため,一部を除く・えふぇctさんの前衛全員とEdVの人で侵攻.
V2は丁度ついたときにひぐま同盟さんたちの派遣が落としそうな様子だったため,ひぐまさんが落とすのを待って突入.

ひぐまさんたちはERにて大魔法防衛.数は20〜25というところだったでしょうか.
ER前で固まり,様子見もあって突撃.
ロキもなく,魔法弾幕もあまり厚くなかったため,いけそうという判断.
もう一度固まり,突入.
大魔法地帯を抑え,前衛が多数エンペに張り付き,EdVでブレイク.

そのまま派遣組でV2防衛に移ります.

再びひぐまさんがやってきますが,向こうの派遣よりもこちらの方が多く,安定した防衛ができそうな様子.

そんな中,L4の方にひぐまさんが数人現れたという連絡が.
おそらく,L4に来てV2から戦力を引き上げさせ,V2が薄くなったところを崩しにくるのではとこちらでは予想します.

とりあえずV2はEdVに任せて,・えふぇct組はEMCでL4ERに集合.
L4にやってきたひぐまさんを抑えます.
その間に,・えふぇctさんのマスターにはV2ERへ向かってもらい,V2でEMCできるように待機.

ひぐまさんは21:50分ぐらいまでこちらを攻めた後撤退.さすがに人数差もあってL4防衛は安定していました.

その後,V2でひぐまさんの敵影が見えたという報告.そして・えふぇct側EMCでV2にEdVと・えふぇct勢ぞろい.

最後5分,ひぐまさんが攻めてきますが安定防衛.

そしてタイムアップ.

今回はL4完全防衛+2砦という結果になりました.


総論.

亀の手同盟さん.
人数が多いのと特化職が多いという印象を受けました.
噂の金ゴスEMCマスターを抑えるために前衛集団でタコ殴りだったのを覚えています.
実はこのときの攻防で何気に自分外に出て死ぬという失態を犯していたのですが,封鎖が割と薄かったため普通に復帰できました.この当たり,L4の攻めにくく守りやすい砦の構造が生きているなと感じました.

ひぐまさんの派遣に関しては前述通りなので省略.


感想.

今回は指揮官の素晴らしい読みにより,結果もいいものとなりよかったです.
不満は,V2のエンペ割りを競り負けたこと・・・!
EdVさんの前衛は強力だなーと実感しました.

また,EdVのマスターさん,今回で引退ということで,お疲れ様でした.
楽しい時間を共有させていただいて,ありがとうございました.

EdVの方は再編されるようですので,今度は敵として相対することもあるでしょう.
そのときは楽しく熱い時間を過ごしましょう.


さて,相変わらずSSも推敲もない今回のGvG日記.

これでしばらく自分は休止となります.
GvG自体はネットカフェからつないだりで参加することはあるかもしれませんが,きちんと復帰するのは結構後になる予定です.
最も,ネット中毒の自分がネットのない環境に長時間耐えれるわけがないので,あっさりネット自体はすぐに復帰する可能性も無きにしも非ずなわけですが.

さて,では休止前最後は,ある人が残していった次のセリフで締めさせて貰います.
とはいえ,引退するわけじゃないので,また戻ってくるけどね.


では,


ダウゲ ベルガーはクールに去るぜ!



また会う日まで,さようなら.
posted by 犬 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

Reinecanation6

出先からお贈りするする今回のReinecanation.

少し時間が経ってしまって申し訳ないのですが,先週のGvG後,同じギルドの仲間が転生しました.
正確にはCoupの人なのですが,今Cの方はマスターお休み中ですので,Aの方で活動されております.


Coupの人と書いている通り,知り合ったのは同盟を組んでからになります.
割と最近のことのように感じますが,考えてみると随分と長い時が経っていたのだと今気付きました.

この方は非常に明るくおもしろい人でして,ギルチャPTチャオープンと会話していて非常に楽しく感じます.

さらに羨ましいほどレア運のある人で,「レアが欲しいときはこの人と組むといい」と一時期囁かれていました.
ゲフェニア狩りで深淵Cを出したのはまだ記憶に新しいところです.

オーラ目前となったとき,とても一生懸命に狩をなされていました.
自分がログインしたときは大抵狩りしていたりしたのですが,そんな必死な中でもギルチャでおもしろい会話を繰り広げたりと,逆にこっちが必死に狩りしていてもとても和みました.

そして,ようやく願いかなって念願の初転生ですね.
大分以前から転生後のステスキルをシミュっておられたようですし,これからも,その目標目指して頑張ってください.応援しています.

reinecanation6.jpg


本当におめでとう.





そして,こっちも休止前にこの方のReinecanation書けてほっとしてます.よかった.続きを読む
posted by 犬 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Reinecanation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

